ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の中での訪問でしたが、様々なところに気を配っていただき、とてもいい時間を過ごすことができました。 体験自体も自由度が高く、7歳の娘も大満足でした。
雨の中での訪問でしたが、様々なところに気を配っていただき、とてもいい時間を過ごすことができました。 体験自体も自由度が高く、7歳の娘も大満足でした。
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。