上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
施設が綺麗でした。見学順序に沿って歩くとかなりスムーズで、子連れでも迷子になったりはぐれたりすることなく、楽しく過ごせました。
施設が綺麗でした。見学順序に沿って歩くとかなりスムーズで、子連れでも迷子になったりはぐれたりすることなく、楽しく過ごせました。