京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行かせて頂いたので混雑もなく、スムーズに入館しました! イルカのショーは中止で残念でしたが、ペンギンに餌やりする場面を拝見する事が出来て子供達は、喜んでました! またイルカのショーが再開なったらまた是非行かせてもらいます!
平日に行かせて頂いたので混雑もなく、スムーズに入館しました! イルカのショーは中止で残念でしたが、ペンギンに餌やりする場面を拝見する事が出来て子供達は、喜んでました! またイルカのショーが再開なったらまた是非行かせてもらいます!