伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
伊豆の中でもお気に入りの場所です おりにはいっていないのびのびした動物たちの姿を楽しめます チンパンジーやオウムのショーも楽しめます リスザルにご飯をあげるのが一番の楽しみです
伊豆の中でもお気に入りの場所です おりにはいっていないのびのびした動物たちの姿を楽しめます チンパンジーやオウムのショーも楽しめます リスザルにご飯をあげるのが一番の楽しみです