モダン湯治 おんりーゆーの口コミ

4 / 5とても良い
17時からのプランでしたが、人も少なくとてもゆっくりできました。小さな子供もほとんどいないのでのんびりでき、お湯もぬるめがあり何時間でも入っていられる感じです。
もう少し安ければ毎週でも通いたいと思いました。

モダン湯治 おんりーゆーの新着口コミ