京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
街中の水族館なので、規模的にそんなに楽しめないかな…と思っていましたが、結構楽しかった!
バックに新幹線と公園が見えるショースタジアムは初めてでした。
今度はショーがみたい!

京都水族館の新着口コミ