伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
園の方が気さくに話しかけて下さり、動物を近くで見せてくれてり、説明してくれました。 写真撮影の方もとても笑顔で親切でした!
園の方が気さくに話しかけて下さり、動物を近くで見せてくれてり、説明してくれました。 写真撮影の方もとても笑顔で親切でした!