京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
水槽もとても綺麗で動物や魚たちの距離も近く、とても良かったです!
今回、イルカのショーが見れなかったので、またぜひ来館したいと思います!

京都水族館の新着口コミ