伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳のこどもと行きました。暑い日でしたが、所々に木陰があったり、室内(外のトイレ含む)が冷房が効いているところがありました。動物たちと触れ合いながら餌やりができるので、こどもは楽しそうでした。ただ、金額上限を決めておかないとエンドレスで課金することになるので、要注意です。