PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5年生と1年生の兄妹を連れて行きました。 お兄ちゃんは最初は興味ない風を装っていましたが、やりだすと楽しかったらしく、どんどん進んで3階まで登っていました。 下の子はもともと高いところが苦手で心配でしたが、2階の簡単なコースを回ることができました。 スタッフの方にも親切にしていただき、とても楽しく遊べました。 日差しを遮るものがなくとても暑いので、水分は必須です。 貸出のポーチに入るよう500ミリのペットボトル程度の大きさのものが良いと思います。
ay様 この度はご来場いただき、また口コミをご投稿いただきありがとうございます。 平日のご利用ということもあり、比較的ゆったりとお楽しみいただけたようで嬉しく思います。 90分のお時...