六甲高山植物園の口コミ

3 / 5良い
広くて人が少なく、幼児2人を連れて散歩するにはぴったりでした。山の上なのでいくらかは暑さがマシでしたが、ひなたはかなり暑く、園内で売られていたアイスが美味しかったです。

六甲高山植物園の新着口コミ