SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
朝から1日岩盤浴に入ってお風呂に入ってランチして
サウナに入ってリクライナーでゆっくり休んで
本当にゆっくり過ごせました。
また すぐにでも行きたいです。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ