SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
炭酸の腰掛け湯と寝湯が珍しくてよかった。全体的に綺麗だった。
館内着と岩盤浴の服がどっちか分からなかったので、カバンに書いてあるとありがたい。

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ