初めて来たけど、すっごく楽しかったです。
サンリオピューロランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ポイントを使わせていただいたおかげでお得に購入できました。他の方のレビューを参考に、来場予約を無事に済ませて出かけることができて大変助かりました。
みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて、楽しくて、最高でした! また行きたいです。 ショーが特に良かったです。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリン30周年のイベントを見れてより可愛すぎるポムポムプリンが見れて幸せでした!すい投稿日 0
-
4 / 5とても良い梅雨の時期に雨の日でも室内なので遊べると思って楽しみにしていたが、土曜日で混んでいたのでアトラクションの待ち時間が最大2時間。ピューロパスで待ち時間無しにしようと思ったが早めに売り切れ...かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8年ぶりに来ました。友達と一緒で楽しい東京旅行になりました^^ち投稿日 0