MONOTORY アソビル店(モノトリー アソビルテン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
凄く楽しかったです! 教えてくださる方もとても丁寧で分かりやすかったです。 焼き上がりを楽しみにしています。また体験したいと思いました。
凄く楽しかったです! 教えてくださる方もとても丁寧で分かりやすかったです。 焼き上がりを楽しみにしています。また体験したいと思いました。