陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
陶器婚式の記念にお茶碗作りに伺いました。 たどたどしい手付きも5個目を作る頃には優しく教えて下さる先生のおかげで形になってとても良い体験をしました。楽しかったです。 他の方もおっしゃっていた通り、手がツルツルになりました。 忘れないうちにまた作りたいです。 ありがとうございます。
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...