京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コロナ禍でイルカショーは開催されてなかったけど、自由に入れてのんびりイルカ達とトレーナーさん達の姿を見れました♪ 平日の昼間だったので、人でも少なくストレスフリーで水槽を見て回りました クラゲの水槽はオススメです♪ 飼育員さん達のクラゲ愛のクセwww