伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
雨の日に行きましたが楽しめました。
レッサーパンダやカピバラが他の動物園と違い近くで見れます。エサやりがあちこちにあるのでカワウソにエサがあげれて楽しかったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ