OYUGIWA海老名の口コミ

4 / 5とても良い
漫画の数、くつろぎスペースが良かったです。
ご飯も美味しかったです。
マッサージも良い人でした。
ただ、体が冷えていたので、屋内風呂は、温かいほうが良かったです。

OYUGIWA海老名の新着口コミ