伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アニマルボートツアーの上陸コースがお休みで、残念に思っていたところ、運良くリスザルの餌やりタイムに遭遇して、楽しめました。 可愛かったなぁ‼️
アニマルボートツアーの上陸コースがお休みで、残念に思っていたところ、運良くリスザルの餌やりタイムに遭遇して、楽しめました。 可愛かったなぁ‼️