喜盛の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本日はあいにく天候が悪く寒い。家にいても暇なので久しぶりにサウナのある温泉でゆっくりと思い喜盛の湯に出かけた。平日で人もまばら、岩盤浴でたっぷり汗をかき休憩室で睡眠を取りからだを洗いとゆっくりしちゃいました。
本日はあいにく天候が悪く寒い。家にいても暇なので久しぶりにサウナのある温泉でゆっくりと思い喜盛の湯に出かけた。平日で人もまばら、岩盤浴でたっぷり汗をかき休憩室で睡眠を取りからだを洗いとゆっくりしちゃいました。