伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
想像以上に楽しめました!!
子どもたちが色々な動物たちに餌をあげたがっていたので、餌代で結構出費がかさみましたが、凄く喜んでいて行ってよかったと思います。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ