伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
想像以上に楽しめました!! 子どもたちが色々な動物たちに餌をあげたがっていたので、餌代で結構出費がかさみましたが、凄く喜んでいて行ってよかったと思います。
想像以上に楽しめました!! 子どもたちが色々な動物たちに餌をあげたがっていたので、餌代で結構出費がかさみましたが、凄く喜んでいて行ってよかったと思います。