喜盛の湯の口コミ

3 / 5良い
岩盤浴フロアには冷却水すらなく、水分摂るには自販機で飲み物を買わなきゃならない。だけどお金はお風呂フロアの脱衣所のロッカーだから、フロアを行ったり来たりしなきゃない。
岩盤浴フロアにあるロッカーも、100円入れるタイプのやつだから、小銭持ち歩かなきゃない。
予めわかってれば良いことですが、一見さんには鬱陶しいシステムだと思います。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする