ダイビングスクールWITH北九州の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回親子で参加させていただきました。 想像以上にたくさんのきれいなお魚達と出会い、大感動でした。 帰ることにはもう次のダイビングの話をしていました! 本当に素晴らしい体験をありがとうございました。
今回親子で参加させていただきました。 想像以上にたくさんのきれいなお魚達と出会い、大感動でした。 帰ることにはもう次のダイビングの話をしていました! 本当に素晴らしい体験をありがとうございました。
先日は体験ダイビングにご参加いただき誠にありがとうございました。安心して楽しんでいただけたようで何よりです。次は水着の上から着るウェットスーツで、スーパー体験ダイビングにご参加ください...
先日は、体験ダイビングにご参加いただきまことにありがとうございました。今回は、ドライスーツ(体の濡れないスーツ)を使用いたしましたが、夏になりますとウェットスーツ(水着の上から着る体の...