手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼氏の誕生日と付き合って一年の記念に指輪作りを体験しようと思いこちらにお邪魔しました はじめてで不安でしたが とってもわかりやすく的確に教えてくださって 約2時間の体験時間が楽しくてあっという間でした! とても素敵なものが出来きていい思い出、記念になり彼も喜んでくれました。ありがとうございました😊 工房中もお洒落な雰囲気や音楽で 出来上がりの写真や、ツーショットなども撮ってくださるサービスもありとてもよかったです 思い出づくりをお考えの方にぜひ!行っていただきたいです!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...