横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で空いていたので、お風呂もゆっくり入れたし、岩盤浴はほぼ貸切状態😊 足湯は雨が降っていたので、入れなかったのが残念だった💦
平日で空いていたので、お風呂もゆっくり入れたし、岩盤浴はほぼ貸切状態😊 足湯は雨が降っていたので、入れなかったのが残念だった💦