京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
鉄道博物館良かったです。 コロナ対策も完璧でした。蒸気機関車🚂も走っていて感動しました。機関車トーマスにも会えました。
鉄道博物館良かったです。 コロナ対策も完璧でした。蒸気機関車🚂も走っていて感動しました。機関車トーマスにも会えました。