松島熱気球・パラグライダー体験の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
観覧車が苦手な私が思う存分高さを楽しむことができました!!懸念していた浮遊感もなく、素晴らしい景色を堪能でき、絶対普段できないような体験ができました(^^)
観覧車が苦手な私が思う存分高さを楽しむことができました!!懸念していた浮遊感もなく、素晴らしい景色を堪能でき、絶対普段できないような体験ができました(^^)