OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝9:30の干潮時に、ウミガメシュノーケリングに息子と参加しました! ウミガメが海藻を食べてる姿を発見した時の喜び‼︎‼︎ 人に慣れていて、もちろん触る事は出来ないですが手を伸ばせば届きそうな距離にずっといるので嬉しかったです。 インストラクターのまーくんが色んなスポットに連れて行ってくれて、亀や魚の情報をその都度くれるのでいい勉強になりました。 またぜひ参加したいです!
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...