沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
食事が豪華でした。 ただ、食事処で歯磨きをしている人がいたのにもかかわらず、注意を怠っていた事が非常に残念でした。
食事が豪華でした。 ただ、食事処で歯磨きをしている人がいたのにもかかわらず、注意を怠っていた事が非常に残念でした。