手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回はありがとうございました。 担当の方がとても面白く、親切丁寧で素晴らしい思い出になりました。作業の方も楽しく、仕上がりも満足です。 カップルの方は2人の中で一生の思い出になるかと思います。おすすめです!!!
今回はありがとうございました。 担当の方がとても面白く、親切丁寧で素晴らしい思い出になりました。作業の方も楽しく、仕上がりも満足です。 カップルの方は2人の中で一生の思い出になるかと思います。おすすめです!!!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...