天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前と比べて人数制限の予約制になっていたのが良かったです。動物も見やすいし密にならずに過ごせました。また行きたいと思います。
以前と比べて人数制限の予約制になっていたのが良かったです。動物も見やすいし密にならずに過ごせました。また行きたいと思います。