une graine(アングレンヌ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのキャンドル作りでしたが、わかりやすくアドバイスをしてくださったおかげで、満足の出来でした。教室の雰囲気もとても素敵で、始終楽しく過ごせました。
またぜひワークショップに参加したいです。

une graine(アングレンヌ)の新着口コミ