伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2度目の訪問です、何度行っても癒やされます。敷地も広くてゆったりと見て回れます。 お土産の「カピバラまんじゅう」観光地のお土産とは思えない位美味しいです♪見た目も可愛くおすすめです。
2度目の訪問です、何度行っても癒やされます。敷地も広くてゆったりと見て回れます。 お土産の「カピバラまんじゅう」観光地のお土産とは思えない位美味しいです♪見た目も可愛くおすすめです。