THE SPA 成城の口コミ

3 / 5良い
食事も楽しめて施設は良いのですがジム通いの皆さんもいらっしゃるので平日昼間でもこんでます。サウナでもおしゃべりでうるさく、コロナだし…ということですぐに出ちゃいました

THE SPA 成城の新着口コミ