THE SPA 成城の口コミ

2 / 5段階中
経年劣化もあり温泉はあまりきれいではなかったです。レストランも冷凍モノメインで楽しむレベルのものではない。せっかく立地がいいのでもっと改善してほしいです。

THE SPA 成城の新着口コミ