伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物を間近で見られて楽しかったです! サボテンも可愛いし、園内レストランなどの価格も良心的で良かった。 伊豆方面の観光地としてはかなりポイント高いです。
動物を間近で見られて楽しかったです! サボテンも可愛いし、園内レストランなどの価格も良心的で良かった。 伊豆方面の観光地としてはかなりポイント高いです。