伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
動物を間近で見られて楽しかったです!
サボテンも可愛いし、園内レストランなどの価格も良心的で良かった。
伊豆方面の観光地としてはかなりポイント高いです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ