OYUGIWA海老名の口コミ
3
/
5良い
投稿日
店内が綺麗でとても気持ちよく過ごせました。ただ、岩盤浴内でのおしゃべりの声がとても耳障りで、定員さんに苦情を入れて注意してもらいました。定期的に確認も必要かなと思いました。
店内が綺麗でとても気持ちよく過ごせました。ただ、岩盤浴内でのおしゃべりの声がとても耳障りで、定員さんに苦情を入れて注意してもらいました。定期的に確認も必要かなと思いました。