All Blue(オールブルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リフレッシュコースで予約しました。半年のブランクがあり、オープンダイバーとりたてで、すごく緊張していましたが、丁寧に対応してくださり、安心していけました! 台風が近づいており、マンタポイントへはいけませんでしたが、亀がいてるところへ案内していただき、一緒に泳げました♪ 写真も撮っていただき、とてもいい思い出になりました!
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...