京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミルキー風呂と露天風呂がすごく良かったです。 サウナも2室あり、水風呂も瓢箪みたいな形になっていて他人同士タイミングが合ってしまっても入りやすい。 休憩する場所は露天の横に2つ椅子がありました。
ミルキー風呂と露天風呂がすごく良かったです。 サウナも2室あり、水風呂も瓢箪みたいな形になっていて他人同士タイミングが合ってしまっても入りやすい。 休憩する場所は露天の横に2つ椅子がありました。