伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物が近くで見れるところが多く、カピバラやカンガルー、カワウソなどエサやり体験もできて子供と一緒に楽しめました。 リスザルやくじゃくがそのへんを歩いてます。 エミューには怯えてましたが(笑) エサやり体験代がかさむものの、なかできるものでもないし運営も大変でしょうし、できて良かったなぁと思います。