農業公園ぽんぽこ村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と参加しました。説明が詳細で子ども目線の気遣いがたくさんありました。 虫や野菜が苦手な我が子ですが、芋掘りは楽しかったようです。
娘と参加しました。説明が詳細で子ども目線の気遣いがたくさんありました。 虫や野菜が苦手な我が子ですが、芋掘りは楽しかったようです。
こちらこそありがとうございました♪ 至らない点もあったと思いますが頑張りますので、また気軽に遊びにいらして下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます(^^♪ これからも頑張りますので、また気軽に宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 楽しかったですね♪また気軽に宜しくお願い致します!
こちらこそです♪ ご来園誠にありがとうございました! また気軽に遊びに来て下さいね(^^♪
ご来園誠にありがとうございました。 嬉しいコメントも重ね重ねありがとうございます!!! 新じゃがも掘れて楽しかったですね(^^♪ また気軽に遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心より...