初めて参加させて頂きました。 ドライフラワーでいっぱいのアンティークな雰囲気の中で、キャンドルやドライフラワーについての知識も教えて頂きながら良い時間を過ごすことができました。大変楽しかったです!
une graine(アングレンヌ)の新着口コミ
-
4 / 5とても良いアットホームな雰囲気の中でのんびりハンドメイド体験をすることができました!
あるくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてキャンドル作りをしました。 上手くできるか不安でしたが、やり方を詳しく説明していただけたので安心してできました。 お花もその時によって置いてあるものが違うと言っていましたが、...さいとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リース作りしました。6,000円は決して安くないけれど満足感を考えると納得です👍 ちょっとしたルールやアドバイスはいただけるけれど ・ほとんど一から自分で作れる ・使える素材が沢山あ...saaaya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘から誕生日プレゼントでもらった体験ギフトで、アン•グレンヌさんで初めてのスワッグ作りに挑戦。素敵な空間に癒されながら楽しい時間を過ごしました。季節のリースやキャンドルなど、ワクワクす...にこぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開催場所がとても素敵でボタニカルな世界観に没頭しながらクリスマスリース作りができました。先生も優しくて、リースの意味合いから素敵に見せるコツまで丁寧に教えていただけました。また別の講座...まさ投稿日 0