天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天風呂が心地良く、きれいな漫画コーナーもあり快適です。 食事処でお腹を満たせば、一日中いられてとてもお得に過ごせると思いました。
露天風呂が心地良く、きれいな漫画コーナーもあり快適です。 食事処でお腹を満たせば、一日中いられてとてもお得に過ごせると思いました。