京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
緊急事態宣言明けで、多いかなぁと思ってアソビューでチケットを取りました。思ったほど混んでなかったけど、チケット購入で並ぶこともなくスーっと行けて良かったです。また使いたいです。

京都水族館の新着口コミ