京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
緊急事態宣言明けで、多いかなぁと思ってアソビューでチケットを取りました。思ったほど混んでなかったけど、チケット購入で並ぶこともなくスーっと行けて良かったです。また使いたいです。
緊急事態宣言明けで、多いかなぁと思ってアソビューでチケットを取りました。思ったほど混んでなかったけど、チケット購入で並ぶこともなくスーっと行けて良かったです。また使いたいです。