PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の口コミ

4 / 5とても良い
孫が挑戦!以前に別の所でチャレンジした時は背が足りなくて泣きながらしてたのに、今日はスタッフのお兄さんの助けを借りながら達成できました。お兄さんの声掛けにも感謝!そして孫の成長も見ることができました。楽しい時間をありがとうございました。

PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の新着口コミ