奥河内くろまろの郷の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族3人で利用しました。季節を感じれて気持ち良いサイクリングでした。なかなか良い体験だと思います。
家族3人で利用しました。季節を感じれて気持ち良いサイクリングでした。なかなか良い体験だと思います。
今回は奥河内くろまろの郷をご利用いただき誠にありがとうございます。 この辺りの地域は高低差が激しいので息の上がる瞬間もありますが、良い景色を見て頂けてうれしく思います。 自転車の整備に...