喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
ゆっくりしたいなぁと思いぷらっと寄ってみたけど想像以上にのんびりできました。
平日だったからかそれほど大浴場も岩盤浴も混んでいなく、ゆっくりできました。
平日限定のご飯が写真で見るより量が多くて食べきれませんでした。
今度はお腹が空いた時に頼みます笑

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする