RAKUSPA1010の口コミ

4 / 5とても良い
水風呂の温度が15℃でした。サウナは狭いけれど、テレビがあって快適でした。
ビール飲み比べセットがおいしかった。うどんもコシがあっておいしかった!

RAKUSPA1010の新着口コミ