RAKUSPA1010の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水風呂の温度が15℃でした。サウナは狭いけれど、テレビがあって快適でした。 ビール飲み比べセットがおいしかった。うどんもコシがあっておいしかった!
水風呂の温度が15℃でした。サウナは狭いけれど、テレビがあって快適でした。 ビール飲み比べセットがおいしかった。うどんもコシがあっておいしかった!