伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
トイレには子ども便座や踏み台があるので子連れでも使いやすかったです。 動物園は大きな動物はいませんが動物との距離が近くふれあいも多くてよかったです。 ただ、動物に餌やりの値段が高いです。
トイレには子ども便座や踏み台があるので子連れでも使いやすかったです。 動物園は大きな動物はいませんが動物との距離が近くふれあいも多くてよかったです。 ただ、動物に餌やりの値段が高いです。